FC2ブログ
See more details
Title List

差異

タルタルソースが苦手。
マスタです。
なんかね…マヨネーズ以上に苦手です。
極力口にしたくないレベル。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

主従関係ですからね、SMは。
ゆえにコミュニケーションの濃度が、普通の関係より濃密だと思っています。
そのコミュニケーションの手段として、今の時代は2つあります。
直接会うことと、メールやラインなどの会話。

様々な事情が有りますから、必ずしも毎日会える訳ではないですからね。


直接会って話す場合は表情や声色など情報多いです。
しかしこれが全てにおいて上位とは限らない訳で。
メールやラインはその情報少ないがそのぶん考えることが出来る。
想いを深めることが出来るんですよね。
それも素敵な在り方だとワタクシ思います、本当に。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK