FC2ブログ
See more details
Title List

構成

雑誌を読むときに、好きなものから読むのではなく、
最初から順番に読むタイプです。
マスタです。
学生の頃、マガジンとかジャンプ買うと、好きなマンガから読む友人が居て、不思議でした。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

せっかくですのでね。
調教する際には、自分も楽しみながら
相手も楽しませたい。
ワタクシのする事が相手のしたい事ですと
言わせるのが理想ですが、それでも毎回同じ事をしていたら、さすがに飽きる。
そこで、一回の調教でも飴と鞭の割合で構成を考えるようにしています。
それは、相手と自分を飽きさせないために。

自分のしたいことをただ押し付けるのがSだと考える方もいらっしゃいますが、ワタクシの考え方は違います。
SMもコミュニケーションです。
しかもセックス以上に相手を選びます。
ゆえに、せっかく巡り会えた相手ですから
自分と同時に相手も楽しませて
また虐めて戴きたいと
後日余韻に浸らせたいんですよね。
自分のしたい事をするオナニーとは違うので当たり前だとワタクシ考えております。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK