FC2ブログ
See more details
Title List

Sのココロ

最近は歯磨きが趣味。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Sのイメージというと、冷酷冷徹、が出てくるかと思います。
もちろんプレイの最中では、そんな面も覗かせますが
じゃあ、24時間365日そんな顔かというと、もちろんそんな訳ではありません。

ワタクシが実際にお会いしてお話させて頂いたSの方々は、
皆様すごく常識人でした。
常識を持ちながらも、Sという非常識な部分を垣間見せて頂いたので
凄く惹かれましたね、うん。

それだけ常識的な方々ですから、
例えプレイの最中にあっても
きちんと行うことは、行います。

それは、Sの謝意。
すなわち、自分のSという変態を受け入れるMへの感謝な訳です。
もちろん表現は人それぞれで、
ストレートな言葉で表す方も居れば
プレイ中のご褒美という形で表現なさる方もいるでしょう。
Sはそういう表現が苦手な方が多い傾向にありますから
なかなかにわかりずらいかもしれませんが。
SはSなりにMに感謝しているのだと言うことを
Mには知っていて欲しいなと思ったりします、ワタクシ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK