FC2ブログ
See more details
Title List

11/30のツイートまとめ

masuta03

ああ、夕焼けが綺麗だ。夕焼け見るの久しぶりだなぁ。いつもは朝焼けばかりだからなあ(-ω-)
11-30 17:04

会社近くの立ち食い蕎麦で朝飯わず。朝だけ天かす入れ放題をいいことにキツネ蕎麦に天かすかけてキツネとタヌキの化かしあい蕎麦に(´∇`) http://t.co/rVBieot6p2
11-30 10:04

会社近くの立ち食い蕎麦で朝飯わず。朝だけ天かす入れ放題をいいことにキツネ蕎麦に天かすかけてキツネとタヌキの化かしあい蕎麦に(´∇`) http://t.co/pP77QkKBUk
11-30 10:03

RT @namidame_bot: 同性愛や同性間のセッ久に何故魅力を感じるのかという話をしてたのですが「本能的な性欲以上の感情がそこに無いと成り立たないものだから」という弟の言葉に私の言いたいこと全てが篭ってました。 meromizawa
11-30 09:33

トロトロな貴女に。甘いS。今回は、こちら。『女はすごいよな。暖かくて、柔らかで、しなやかで。何より綺麗だ』
11-30 08:40

電車なう。隣に座っているおっさんが酒臭い。くそ、朝から呑みたくなるじゃねえか
11-30 08:38

おはようございます。本日は自主的に休日出勤。朝風呂入って会社行きます!
11-30 06:44

[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK