FC2ブログ
See more details
Title List

多面性

まさかケミカルウォッシュやプロデューサー巻きがおしゃれと言われる時代がまた来るとは。
(゜Д゜;;)
個人的にはボディコンの復活希望。
マスタです。
バブルには間に合わなかった世代です。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

1つの事を極めるというのは、美しいです。
様々な艱難辛苦を乗り越えて、
やり遂げる方々には、素直に感嘆します。

でもね?

全員が全員、全てやり遂げる事が出来る訳ではないですよね。
やり遂げる事の美しさは、ワタクシがここで言うまでもなく、
世間でも賞賛されています。
でも、じゃあやり遂げる事が出来なかった=ダメな奴、ではない訳で。
ここのところ、大事だと思うんですよね。
出来なかったからと言って、必要以上に自分を責める必要はないのです。
責めるならもっと気持ちよく責めるSも沢山いる…ゴホンゴホン。

要するに、反省は必要ですが、後悔は必要ありません。
物事を多様性を持って見てみると、今まで見えなかった事が見えてくる時もありますしね。
一意専心が全てではないと心の何処かに置いておくと、少し心が軽くなる場合もありますから、ね。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK