FC2ブログ
See more details
Title List

Mの本質

とりあえずは、クリスマスプレゼントのためにそろそろ動き出します。
マスタです。
9月はそんな季節。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Mの本質はなんだろうと
ふと考えてみました。
もちろんMそれぞれに
それぞれの本質がありますから、一概には言えません。
そんな中でも、あえて一つ言えることとしては。

『Mと破滅願望は違う』

ということ。
もちろん破滅願望を持っているMもいるかとは思います。
しかし、おそらくはそれは少数派。
変な話ですが、安全を確保した上で、Mを悦ばせるプレイを楽しみたいなと
思ったりします、ワタクシ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

Mと破滅願望は違うかもしれませんが、
М女性には自己破壊願望が潜んでいるものだと思います。

マスタさんにも読んでいただきたいページがございます。
支配と服従
http://www2r.biglobe.ne.jp/~karma/prison/kouza/kouza-01.html

私自身幼い頃から自己破壊願望があります。
自殺未遂癖は全くないんです。
自己破壊願望が強く出てきて自分で自分が手に負えなくなってくると
自分の中のМ願望が強くなっていくというような
連鎖していくような感覚が出てくるんです。

命令されたいとか、支配されたいとか、服従というか
はいと言いたい、従いたい。
そして、叩かれたいという気持ちに変わってくる
自分でもよくわからない心の動きです。


そんな気持ちになってきてしまうんです。

なので、私はMと破滅は関係ないかもしれないけど
Mと破壊は関係あるように思います。

2013/09/07 (Sat) 14:45 | ぴもちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

なるほど。
ぴもちゃんのようなMからの意見は
すごく大事に拝見させていただいております。
そうですねえ、、、
自己破壊衝動というのは、ある意味Mに必須なのかもしれません。
それがどういう形であわられるかですね。

2013/10/27 (Sun) 09:44 | マスタ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK