FC2ブログ
See more details
Title List

男女差。

先日一人で残業中に、インスタントの味噌汁飲んでみました。
なんか、ほっとしました。
暑いけど、やっぱり味噌汁は旨いなぁ。
マスタです。

そんなマスタの本日の記事は、こちら。

男性の文化と女性の文化は結構違いますよねえ。
まあ、だからこそ面白いのですが。
そんな差異を、ぼそっと呟いてみます。
あくまでもワタクシの主観ですけどね。

『一番可愛い自分を見てほしいというのは女心
全部を見せてほしいというのは男心』

付き合い始めると、男側は、甘えて気合い入っていない部分を見せ始めるのは
こういう心理もありますよね。全部を見せるっていう。

まあ、なかなか難しいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK