FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシのフェチ

先日放送した『孤独のグルメ』が鶯谷編で、ひとりニヤリ。
(。-∀-)
マスタです。
分かる場所ですとね~。

そんなマスタのワタクシのフェチ。
今回は、こちら。

やっぱりコンプレックスは人それぞれありますよね。
ワタクシなんかは、自分の面が結構コンプレックスだったりしますが。
そんな中で、女性のコンプレックスの一つに
背の高さがあると思うんです。
背が高い女性は、おや、モデル体型とか思いますけど
本人にしたら、きっと可愛くないと思うのでしょうね。

逆に背の低い女性は可愛いなと思いますが
これまた、子供みたいでイヤだなと思うのでしょうね。

往々にして、自己評価と他人の評価は異なるものですが
コンプレックスの類いは、自己の心にこびりついて、離れないものです。

だから、ね。

言葉を駆使するタイプのSは、とにかくコンプレックスごと心を抱きしめる必要があると思います。
様々な角度から誉めて、こんな自分でも愛されていいんだと
実感させないといけないですよね。
やはり飼い主たるもの、そうあるべきだとワタクシ思います。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK