FC2ブログ
See more details
Title List

体験。

電車の中など、声を出して笑えない場所で
声を潜めて、体を震わせながら笑っている人を見ると
『マナーモードかよっ!!』
突っ込みたくなる。
マスタです。

そんなマスタの今回の記事はこちら。


まあ、ごくごく当たり前の話ですが、
人様とは価値観が違うのが、スタンダードです。
下手すりゃ自分の中にもいくつもの価値観や基準もありますしね。
だからこそ、異なる価値観を知ることで
己れの価値観を広げる事が出来ますし
同じ価値観だと知った時には、すごく嬉しかったりします。
ワタクシで言えば、麺類の味の好みが一緒、とか
すごく嬉しいですしね。
異なるからこそ、同じ価値観を持つ部分があるんだと理解出来る体験が重要なんだと思います。

SMとかも、そうだと思うんです。
どちらかと言うと、異端、変態にカテゴライズされる自己の価値観を
SやMという対極の価値観ながら
体験を共有出来て、お互いに楽しめる。
これはすごく素敵な事だと、ワタクシ思うんです、うん。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK