FC2ブログ
See more details
Title List

実感。

ゲームセンターあらしに魅せられて
ゲーセンに入り浸った口です。
マスタです。
今のゲーセンって、綺麗で明るいんですよねえ…。
昭和は遠くなったなあ。

そんなおっさんの今日の記事は、こちら。

セックスはコミュニケーションとワタクシは考えております。
自分のしたいことと、相手がされたいことを
探して、お互いに構築していくコミュニケーション。
もちろん、根本的には種の保存が目的ですから、なんとなくすることは可能です。
男側の論理で言えば、とりあえず入れれば気持ちいいですからね。
もちろんそれだけでは、コミュニケーションではありませんから、お互いに楽しめないのですが。

さて、改めて自分を見返して見ると、
ワタクシは変態です。
欲情の中でも一番の能動性を持っているのが、Sであるわけですが
SMはする人を選ぶんですよねえ…
相手を『虐める』という行為に酷く興奮するので
セックスのようにただするよりもハードル高い。
飲んだ勢いでなんとなく、という訳にいかないんですよ。
悩ましいところですがね、ワタクシは考え方を変えるようにしています。
なかなかいないからこそ、出逢えた時の悦びは、普通よりも遥かに大きい、と。
自己に言い聞かせる部分もあるし、
同時に相手に対しても、同じように普通ではない自分で良かったと
何度も実感させたいなと、思っております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK