FC2ブログ
See more details
Title List

かまってちゃん

今って、文豪対文豪のバトルアクションのマンガってあるんですね、知りませんでした。
マスタです。
与謝野晶子対芥川龍之介の異能アクションってどんなんだ?
読んでみたい、ような…。

さて、そんなマスタの今回の記事は、こちら。

よく自己評価のひとつとして、
『かまってちゃん』
ってあるじゃないですか。
だいたいは卑下した言い方で
めんどくさいんですよ、と言外に匂わす言い方。
Mには特に多いですよね。
でも、ワタクシ思うんですがね。
そんなに『かまってちゃん』って厄介ですかね?
そりゃ、夜中に何度も電話したりメール来て
返答ないからと怒り始めたら厄介ですが。
そうでもない限り、ワタクシは『かまってちゃん』って可愛いと思いますよ。
なんか本当にワンコみたいですしね。
まあ、ワタクシが『かまいたがり』なせいもありますが。
是非ともたくさん、かまってかまってと甘えて欲しいモノです。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK