FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシの自分ルール

痩せたのは良いけど、とりあえず服買わないとなあ。
マスタです。
スーツは特にブカブカ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシも一応SMという世界にはじっこながら居させて頂いている身です。
ゆえに、同じ趣味の方々と知り合いになれたり、
実際にお会いして、勉強させて頂いている現在の状況は
すごく幸せな事だと思います。
自分の趣味がいわゆる『変態』にカテゴリされると知っていますので
まさか、大きな声でこんな話を出来ると思わなかったですからね。

そんなワタクシがネット上に限らず、自分自身に課している自分ルールがあります。
それは


『人の趣味は否定しない』
です。
まあ、当たり前のネットマナーなんですけどね。
ワタクシがやり取りさせて頂いている方々は、皆様素敵な方々なんで、そんな事はあり得ないのですが
新規に知り合う方々についても、まずは受け入れる事からだよなあ…と思っています。

というのも、昔、ワタクシSな自分を説教されたんですよ、ネット上で。
『女性にそんな酷い事をしないで下さい!』
『汚らわしいです、変態です!』
そんな言葉を投げかけられましてねえ。
変態は事実ですが、無理矢理はしていませんよ、相手も合意の行為ですよと
何度言っても分かって頂けず
当時運営していたブログも閉めてハンドルネームも変更した、苦い経験です。

どんな凄い行為でも、お互いに合意の上であるなら
単純に勉強させて頂くという目で見るべきだなと
改めて知った出来事でした、うん。
 
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK