FC2ブログ
See more details
Title List

自己と他者

当たり前ですが、青春は永遠ではありません。
その証拠に『青春』の文字の中に
『月日』がある。
マスタです。
ま、ちょっとした言葉遊びですが。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

『惚れてしまえば、あばたもえくぼ』
なんて言葉がありますよね。
要するに、自己の基準は他者と違うのが当たり前と言うこと。
この言葉はね。
特にMに贈りたい言葉なんです。
『どうせ私なんか…』
とつい自己をマイナスの基準で見てしまいがちなMですが
見方を変えて、それを凄く魅力的だととらえる人もいるわけですよ。
そういう違う捉え方もあるもんだなと
実感しながら、素敵なSさんに
様々な喜びを教えてもらって、
かつ、同じ感情も共有出来たら、
きっとそれも一つの幸せの形なんだろうなと
ワタクシ思うのです、うん。
他人と違う事が、不幸な事ではなく、幸せな事もきちんと含んでいるですからね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK