2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシのフェチ

うーん、蚊に刺された生足が気になる。
マスタです。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

ま、様々な変態趣味を持っているワタクシですが。
普段の生活においては、食事というものを重要視しています。
偏食大王な上に、麺食いでカレーの王子様ならぬカレーの叔父様だわ
定食マニアと様々な好みが入り交じっているため
めんどくさいことこの上ないんですがね。

やっぱり食事の好みが似ている人は気になります。

性的な場面だけではなくて、普段に於いても
感情を共有したいんですよね。
何気なく、
『あ、これ旨いな』
なんて感情を分かち合えたらいいなあ、とね。
ま、とりあえずワタクシは麺類屋に連れていけば小躍りして喜びますから
簡単なんですけどね。
(´∇`)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK