FC2ブログ
See more details
Title List

小さな差と大きな違い

なんだか最近祭りづいています。
まあ、夏祭りの季節ではあるんですが、
いろいろ付き合いで祭りに呼ばれる事が妙に多い。
(-ω-)
好きだからいいんですけどね。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


Sは十把一絡げに
『強引にしたり、痛みを与えて楽しんだり
性的快楽を享受している人間』
と見られがちです。
まあ、そういう趣味がない人からしてみると
確かにそう見えるのだろうから、しょうがないのでしょうね。

しかしね。
少なくとも、SやMに興味を持ったワタクシとしては
自分を律している幾つかのルールがあります。
その一つに、
『してはいけないことをしている背徳感を含む快楽と
したくないのにさせられる悲哀は違う』
があります。
すなわち、『Mが望んだ痛みや羞恥、或いは
今後その行為でMが喜ぶであろう行為を与え
望まない行為を強引には行わない』
と言い換える事ができます。
端から見たらいかに変態な行為であろうとも
当のM自身は喜ぶ行為を与える訳です。
もちろん当人の趣味によって
好む行為は異なりますから他人には小さな差でしょう。
でも行っている人間にとっては、非常に大きな違いなんですよね。
その場の快楽に溺れてこれを勘違いしないように
していきたいとワタクシ思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

私自身もわかってない部分が多い世界だから、勘違いされるのは仕方のないことなんですけど、極端に方向性をわかってもらえないと、悲しい気持ちになってしまうことはあります。矛盾だらけこの性癖を受け入れてくれるひとに出会いたい。

2013/07/25 (Thu) 14:08 | ぴもちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

そうですね。
特に最近はメジャーとなった性癖ではありますが
性は秘密とされる場合が多いですので
難しい世界だとは思います。
ただ、Sに関して言えば、相手の性癖を理解して
包み込むのがSがSであるひとつの資格だと思っています・

2013/10/27 (Sun) 09:39 | マスタ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK