FC2ブログ
See more details
Title List

支配のカタチ

夏の麺類と言ったら、やはり素麺ですよねえ。
マスタです。
夏でなくても普通に食べていますが。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

一応、Sを自称している以上、ワタクシなりの目指すカタチがあります。
それは、Mを支配する以上、
どのような欲求にも対応できるということ。
『相手がワルツを踊るならワルツを
ジルバを踊るならジルバを踊れ』
なんて名言もありますが
Mが心を開いて、欲望を言葉にしているのだから
その欲望を上回るカタチで満足させるのが
支配だと思います。
それは、セクシャルなものだけでなく
甘えたい時や、それ以外の場面においてもです。
まあ、ワタクシなんて仲良くさせて頂いている諸先輩方々に比べたら
小わっぱ以外の何者でもないですから、
まだまだなんですけどね。
 
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK