FC2ブログ
See more details
Title List

バランス

今になって『どこでもいっしょ』のトロに改めてはまる41歳。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシの趣味として
Sなんだけど、どこか甘い、甘いSがあります。
ほぼ毎日、これだけはアップしているくらい好きなジャンルです。
では、何故にワタクシこんなにはまったのか?

Mの方を見ていると、必要以上に自己を責める方が多いんですよね。
もちろん反省は必要ですよ?
でも後悔は、必要ない。
マイナスしかもたらしません。
その辺がごちゃごちゃになっているように見えるんですよね。

人を育てる時に、叱って育てるなんていう方法論あります。
昔はそれが横行していたし、今も一部に見受けられます。
まあワタクシが偉そうに育て方なんて語れる人間じゃありませんが、
ワタクシ個人としては、叱るだけでもダメだと思います。
同時に、甘やかすだけでもダメ。
そのバランスが大事だし
また人によっても違います。
下手すればその時の体調でも違う。
ではどうするかというと、誉めて甘やかして伸ばす。
というか、誉めて甘やかさないと、人は伸びません。
ここで肝要なのは、誉めていい気にさせて
よりしんどい事も楽しんでやらせるという事。
これ、大事だと思います。バランスが大事なんですよね。

Mの場合は必要以上に自己を叱って責めて、負のスパイラルにはまりがちですから、
Sがバランスをとってあげる。
女性としての魅力は誉めて、褒め称えて
でも叱って欲しいところはきちんと叱る。
このバランスを取る事で、Mとしても女性としても成長すると思うし、
何よりSとして満足出来ると思うんですよねえ。

甘いSは、そんな女性としての魅力を褒め称えながら
責められたい、叱られたいという部分をどう実現するか、考えながら書いています。
これが楽しくて、数年すっかりはまっています。
まあ最近ネタがかぶりまくっていますが…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK