FC2ブログ
See more details
Title List

Sの心得

うーん、メガネ買おうかな。
マスタです。
なんとなくメガネ欲がウズウズ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

一般的にSのイメージと言うと、
『Mを己の欲望のままに
オモチャにする』
こういう風に見られ勝ちだと思います。
でもね、ワタクシそれは違うと思うんです。

Sの好きなプレイにもよりますが、
普通でないえっちを好む以上、
当然様々なリスクは激増します。
縛りもそうですし、鞭や蝋燭などもそう。
ゆえにね。
ある程度以上、自己の欲望をコントロールできないと危ないということなんです。
欲望のままにMをオモチャにするのは、
きちんと安全を確認してから。
…ま、あまりSっぽくない話ですが。
でないと、Mも安心して体を預けてくれないですからね。
自己をコントロールできて初めて他人をコントロールできるんだと、ワタクシ思います、うん。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK