FC2ブログ
See more details
Title List

役割

梅雨の谷間は嬉しいけれども、暑い。
(;´д`)ゞ!
ついこの間まで寒くてコート着ていたんだがなあ…?

そんな暑がりで寒がりなわがままボディのマスタがお送りする
本日の記事はこちら。

しみじみと思うのですが、Mは誇大妄想な部分がありますよね。
いやらしい事をたくさん頭の中で考えても
口に言うことすらできない。
それを実行するなど、もっての他。
まあ、妄想癖のわりに恥ずかしがり屋が多いとも言えますが。
ゆえに、ね。
如何にその妄想を言わせてあげて興奮させて
実現するかがSの役割なんだろうなあと思います。
そして妄想以上の快楽で
狂わせるのも大事ですね、ふふふ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK