FC2ブログ
See more details
Title List

Sの在り方

最近はノンアルコールのビール風飲料を飲んでいます。
マスタです。
個人的にはサッポロのプレミアムがわりとビールっぽくて好き。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

サディスト、というと、世間一般的には
『自分のしたい事だけをする』
というイメージだと思います。
相手が泣こうか喚こうが、したい事だけをして
その後は無視、みたいな。
でも、それじゃあレイプですよね?

端から見ていると、好きなようにしているだけに見えるだろうなあとは思いますがね。
叩いたり縛ったり、その他諸々しますしね。
でもそれはきちんとMが喜ぶ事、あるいは今後喜ぶであろう事を
Sが見極めて行っている場合がほとんどです。
だから、『Sなんて、好き勝手にしていいんだろ?
Mなんて、苛めりゃ喜ぶ変態なんだからさ』
などと思ってほしくはありませんね。
確かに変態というジャンルですが
お互いにお互いを如何に楽しませようか
考えながら行う事が重要ですからね。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK