FC2ブログ
See more details
Title List

Sのお仕事

酢の物はなんとか食べれますが
やっぱり梅干しは食えません。
マスタです。
だから、おにぎりは油断できません。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Mを飼うSが気をつけることは、いくつかありますが。
その一つにMにきちんと
自分のMは才能だと認識させること、があります。

世間ではMなどという変態趣味は、からかわれたり、欠点の一つとして
認識されたりしています。
しかしね。
欠点を指摘するのは子供でも出来ますが
隠れた才能を発掘して伸ばしていくのは
優れた指導者にしか出来ないんです。
Mも隠れた才能ですから。これをきちんと育て上げるのも、大事なSの仕事なんですよねえ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK