FC2ブログ
See more details
Title List

感情の共有

やっぱり女体に関しては
胸より尻の方が好きだなあ。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

『価値観の共有』
やっぱりね、男女関わらず、同じ価値観を持っているって嬉しいです。
しかもあまり一般的でない価値観を共有するとなると、なおさら。
これをわかってくれる人って少ないよなと実感するから
余計にわかりあえたら嬉しいんですよね。

そういうのって、SMにも言えます。
Sは自分のすることで
Mが喜んでくれていると
実感することが嬉しいですし、
Mも自分が感じていることでSが喜んでくれたら嬉しい。
端から見たら、ただ暴力やいじめにしか見えませんが
これがSMの楽しみだと思うのです。
相手をいかに喜ばせながら
自分も楽しむか。
それが大事ですよねえ。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK