FC2ブログ
See more details
Title List

Sの心得

B級グルメどころか
最近はC級グルメに嵌まっています。
マスタです。

そんなマスタの今回の記事はこちら。

Sと言ってもさまざまなタイプがいますが。
とりあえずはMが大事にしていることを
大切に思う必要があるとワタクシ思っています。
そりゃ超絶なテクニックがあればその必要はなく
嫌悪していても感じさせる、
それこそレイプもののAVみたいなことも出来るのでしょうが
ワタクシにはそんなテクニックもなく、かつ、どうもレイプもの苦手なもんで。

安心感ってSMにとっては大事だと思うのです。
その一つが、Mが大事なことを大切に思っていると
M自身に実感させること。
この人は安心だと思えるからこそ
身体を預けるのでしょうし、
普通ではない、苛めるという行為で感じさせることはできないと思うのです。うん。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK