FC2ブログ
See more details
Title List

Sの悦び

ワタクシのガラスのハートはね。
プレパラート並みに脆いともっぱらの評判です。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

さて、Sの悦びと銘打ったものの、
これは個人個人で様々な形が有りますからね。
あくまでも、個人的な意見ですと事前にお知らせさせて頂きます。

Sの悦びってね。
プレイの種類にかかわらず、大別すると二種類あると思うんですよ。

一つはプレイしている最中の悦び。
単純に肉体的な快楽も含みます。
また、命令通りにMが従って…なんてのもあります。
短いスパンの瞬間的な悦びと言ってもいいですかね。

もう1つは長いスパンでの悦び。
何もMが最初から何でも出来るとは
ワタクシ思ってません。
主従関係にもかかわらず、たまには衝突することもあるでしょう。
しかし、ふと気がついたら、
出来なかったあんなプレイが、
喜んでそのプレイを望み、受け入れている。
ああ、Mとして成長したなと。
こいつを飼っていて良かったなと思う瞬間があります。
それは肉体的な悦びと言うよりも
精神的な悦びと言った方がタダシイかもしれません。
しかし、この悦びは深く大きいんですよねえ。

短いスパンの悦びも楽しいですけど、それだけじゃもったいないよなと
思うワタクシだったりします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK