FC2ブログ
See more details
Title List

こだわり

最近のコートに悩みます。
マスタです。
寒暖の差が結構激しいですよねえ。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

こだわり。
まあねえ、言ってみりゃ変態ですから。
変態なりのこだわりがあります。
というか、カミングアウトしている以上、妥協出来ない部分があると言ったほうがいいですね。
ワタクシの変態は多岐にわたる上に
微に入りもんですから、
言い始めたらきりがないんですけどね。
一番大きな括りは

『Mに安心感を与える』

です。
場面場面にもよりますが、
縛られて抵抗出来なかったり、猿轡されて、言葉すら発する事が出来なかったりしますしね。
でも、Mが望んでワタクシの足元に来たいと思ってもらうようにするにはどうするか?

やっぱり安心感だと思うんです。

自分から望んで虐められたりするからには、
これは重要だと思います。安心して虐めてもらえる。
Mにそう思われるSでありたいと思います。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK