FC2ブログ
See more details
Title List

明らかな相違

桜が待ち遠しいなあ。
マスタです。
何年か前に上野に花見しに行ったら
すごいことになっていたけど。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SMの定義は人それぞれですから
一概には言えませんが。
ワタクシの中では、SもMも同意の下でプレイしていると認識しています。
ただ、ハードな責めとかは、確かに知らない方が見ると
酷いことを強要していると見えるんですよねえ。
確かに痛い思いや辱しめを与えていますが
Mがどこかで楽しめる事をしているつもりです。
だから最初に、心の傷とかあって、どうしても受け入れられない事はある?
と聞きますしね。
したことないから、したくない。は許しませんが。


だから、ワタクシの中ではSMとレイプは厳然と異なります。
中には両者同意の下のレイププレイなんてありますがね。
SMは両者同意の下、
かたやレイプは同意はなく無理矢理と
これは見ていると似ている部分があったとしても
根本が違います。

ワタクシはレイプというのが苦手ですが
やっぱり好きな方はいるみたいですね。
AVにも一つのジャンルとしてありますしね。
多分嫌がる相手を(男女とは限りませんから)無理矢理して
最後には自分のテクニックで感じさせて
精神を屈服させる、というところに燃えるんでしょうねえ。


昔、春も近くなってきたころ
SMのプレイを話していたら
『そんな酷い事をしないで下さい!』
と怒られた事を思いだして
つらつらと書いてみました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK