FC2ブログ
See more details
Title List

Mの飼い方

どうも海鮮丼が苦手。
マスタです。
食えない訳ではないのですが、
好んでは食べないです。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

『Mも褒めるのが大事』

えっ?とびっくりなさる方も多いでしょう。
でもワタクシ、これは大事だと思っています。

まずは、シンプルに誉める言葉。
可愛いとか綺麗とか、
そのMにあった誉め方ですよね。

同時に、良くできたね、等の結果に対する誉め方。
これはプレイの最後の言葉ですね。

あとは、いやらしい牝犬だね、などの言葉責め。
それによってMが興奮する言葉を与えてあげる。
はたから見ていると、苛め以外の何物でもないですが
Mにとっては何よりのご褒美。

そんな風に、M自身をきちんと理解して、苛めつつも
誉めて喜ばせる。
だから、Mを誉めるのは大事だとワタクシ思うのです。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK