FC2ブログ
See more details
Title List

Mの飼い方

最近珈琲をあまり飲みません。
マスタです。
以前は中毒かってくらい飲んでいて
豆を挽いていれていたんですがねえ…。
たまにコメダ珈琲行くときくらいかな。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SがMをどう扱うかは、本当に人それぞれですが。
ワタクシは、結構苛めている時ももちろんですが
苛めていない時が大事だと思います。

というのも、ワタクシSMは相手を深く知らないと
SMの本質にたどり着けないと思っているからです。
もっといえば、形だけ真似ても、相手を知ろうとしなくて
ただ苛めたい、あるいは苛められたいだけというのはSMごっこです。

そして、相手を深く知ろうとすれば、
プレイの最中はもちろんですが
日常の会話の中にもたくさん
知るチャンスがあると思うんですよね。

だからMとは何気ない会話をたくさん交わして
より深くMを知り、心から縛りあげたいと
ワタクシ思っています。
メールなんて、いいツールもありますしね。
えっちの時も普通の時も
たくさん会話できる主従関係でありたいものです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK