2ntブログ
See more details
Title List

勘違い

妙に首が凝るなあ…。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシ自身そういうきらいはありますが
たまに男は勘違いしているなあと思う時があります。
それはえっちにおけるテクニック。
技術やちんぽで嫌がる女を感じさせて
心を屈服させて悦に入る。確かにテクニックって、男にとってはわりと心の支えで
こいつは、俺が感じさせているんだと思うと
支配したように思うんですよねえ。
ワタクシは大嫌いなジャンルですが
AVにおけるレイプものはこれが基本的です。
でもねえ。
それじゃ、相手の身体を使ったオナニーに過ぎないんじゃないのかなあと
ワタクシ思うんです。
南極2号とかのダッチワイフと一緒。
もちろんそれを望む相手ならいいですが
大半はそうではない。
えっちはコミュニケーション。
テクニックも大事ですが
あくまでも相手を喜ばせるための道具のひとつに過ぎないと
自覚したいものです、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK