FC2ブログ
See more details
Title List

セックスの意味

やたら寒がりです。
マスタです。
ああ、温泉が恋しい。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

セックスに意味はあるのかと問われたら
まずは生物ですから、『繁殖』ですよね、と答えます。
『生めよ、増やせよ、地に満ちよ』ですね。
ところが、人間の場合、ココロがあるもんですから。
増やすだけではない意味も所持しています。
それは、自分の行為で相手の体とココロを喜んだと伝たわり
相手の行為で自分の体とココロが喜んだと伝える事。
よくワタクシ、『セックスはコミュニケーションだ』と言いますが
相手と自分が共に喜びあう事が
セックスの意味だと思うんですよねえ。
入れて出すだけがセックスでないよなと
ワタクシ思うのです、うん。
それじゃあ、相手の体を使ったオナニーですから。
より良いセックスを心がけたいとおもうマスタなのでした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【セックスの意味】
  • やたら寒がりです。マスタです。ああ、温泉が恋しい。そんなマスタの今日の記事は、こちら。セックスに意
  • 2012.11.19 (Mon) 18:01 | まっとめBLOG速報