2ntブログ
See more details
Title List

01/10のツイートまとめ

masuta03

RT @fujisaka_kei: 「精神的にきてるとき他人に連絡を返せなくなる」の気持ちはすごくわかって、めんどくさいとか気遣いがどうのとかいうより「いまこの瞬間自分が人間のかたちを保つために持っているすべてのエネルギーを使うので余剰などがまったくない」という状態に近いように…
01-10 19:55

相変わらずの遅延にそれに伴う激混み。ホントこの電車どうにかしてくれ。
01-10 18:54

鶏ガラスープに魚介と野菜の旨味がタップリ。んで、麺自体が美味いという幸福。 https://t.co/59AhUyCKJQ
01-10 18:51

本日なは長崎展にてちゃんぽん。かまぼこや海老と野菜の彩りに、つい、綺麗だ、、、とつぶやいてしまったのはここだけの秘密にしてください https://t.co/hJxauegRnr
01-10 18:49

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK