FC2ブログ
See more details
Title List

諦めと覚悟

ここに書き込むのは、だいぶ久しぶり。
マスタです。
体調不良に加えて、忙しさが重なりまして。
加えてスマホに変えたための操作の慣れなさが原因です。
まあ、とりあえずぼちぼちやっていきます。 

そんなマスタの久しぶりの記事は、こちら。

改めていうのも気恥ずかしいのですが。
他人は自分ではありません。
ですので、他人には理解できない領域が必ず発生します。
ゆえに、
『自分にとってはとても大切なモノだけれども、理解できない他人がいる』
というのは、致し方ない事なのです。
この状態は、赤の他人だけではなく、身近な友人にも発生します。
それが、世間的には『秘め事』とされる事なら、尚更です。
言葉を尽くしても、わからない。
或いは、変態のレッテルを張って理解しようとしない方々がいる。
これはもう、しょうがないとワタクシは考えます。
レッテルを張って見ないほうが楽ですし、変に首を突っ込んだらリスキーな世界でもありますしね。
わからない方々には、わからない。
しかし、同じ趣味や性癖を持ち、悩む方々に対しては
なるべく理解に努めようとする。
それがこの異端の世界に身を置くワタクシなりの覚悟だったりします。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK