FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシのこだわり

あまりの暑さに、いっそ坊主にしようかと画策中。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあワタクシ様々な変態持ちであり、
ゆえに様々なこだわりを持っています。
無論それは相手の同意が必要ですが
できうれば、必ずしたいという強い衝動を伴っています。
その衝動とは

『ホテルなどでプレイしたあと
部屋を出る前には必ずキスしたい』
という衝動。
楽しませてくれてありがとうと思うと、ね。
そして出来れば、エレベーターの中でもキスしたい。
する前ではなく、した後だから大事だと思うのですよね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK