FC2ブログ
See more details
Title List

甘える勇気

コルセットをもう一段固いものにするか、検討中。
マスタです。
確実に楽にはなりますが
外した時の反動もまたでかいんですよね。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

甘えるというと、なんだか子供っぽいと忌避する方も多いかと思います。
自分の感情がコントロール出来ないし
何よりありのままの自分をさらけ出すのが怖いと思うのでしょうね。

まあワタクシなんぞは、甘えてもらうの大好きですから(異性限定) 
全然気にしないのですが、当の本人にしてみれば、凄く勇気を出して甘えているんだろうなと
勝手に思っています。
だからこそ、甘えた時には、凄く居心地いい場所だなぁと実感できるように
心掛けたいと思っています。(異性限定)(大事な事だから二回書きました)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK