FC2ブログ
See more details
Title List

関係。

休日の朝は、本と飲み物を持ち込んでゆっくり朝風呂が定番です。
マスタです。
とりあえず汗をたっぷりかいて血行を良くしなければ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

コミュニケーションにおける理想は何かと言われたら
『言わなくても、分かり合えている関係』

を上げる方々が多いかと思います。
確かに、言わなくても全て分かる関係は居心地いいと思います。
感情や考えを言語化するのは、手間と言えば手間ですからねえ。
しかしね。
全てを理解しきっている関係には、新しい発見はないように感じたりします、ワタクシ。

言って初めて知る喜びもあるかと思いますし
きちんと言語化することで、相手に与える安心感を大切にしたいのですよね。
つい自分の不安を確信に変えがちなMに対しては、特にそう思います。
ただでさえ、異端を楽しむ事に罪悪感を感じ勝ちなMですから
より大きな安心感を与えたいなとワタクシ思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK