FC2ブログ
See more details
Title List

Sの資格

しかし、ソメイヨシノどころか
八重桜すら見過ごした。。。
・・・(;´Д`)
マスタです。
毎年の事ではありますが、花見シーズンは存在しないからなあ。
次は藤の季節ですから、それを楽しみにしています。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

毎度お馴染みの前置きですが
以下に綴る文章は、ワタクシの私論です。
性的趣向に絶対的正義は、なかなか存在しませんので
意見の一つと思って見ていただければと思います。

いわゆるノーマルの方と話していると
たまに違和感を感じる事があります。
それは皮肉や意地悪をした人に対する評価です。
『あの人、Sだからさあ』
こんな言葉に集約される評価。
人を困らせて喜ぶ=S、という構造なのでしょう。
まあワタクシも一応社会人ですので
『そうですねえ』
と適当に流しておりますが
本当は違いますよね。

Sと性格悪いは、全く異なるものです。

ワタクシがお付き合いさせていただいているSの方々は
皆様社会人ということもあるかと思いますが、
常識と気遣いをきちんと持っていらっしゃる方々ばかりです。
そもそも、常識と気遣いが無いと
SやMという非常識をコントロール出来ないですし
Mの
『いや…』
という言葉を聞いた際に、それが心からの拒否なのか
もっとしてほしいという言葉なのか、判断出来ずに
ただただ一方的に押しまくるだけですからね。
押す時は、押す。
引くべき時は、きちんと引く。
それが出来てこそ、Sと自称出来るのだと思います。
まあ、ワタクシはそこが全然自信ないから
どSならぬ、どソフトを自称しているわけですがww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK