FC2ブログ
See more details
Title List

いびつ

1000年代の人、かあ。
ワタクシがっつり当てはまるなあ。
おっさんです。

そんなおっさんの今日の記事は、こちら。

Mの方と話している時に、結構な確率で共通する悪い癖があるなと常々思っておりまして。
それは、とにかく自分を否定する事。
これ、多分自己防衛なんだろうなと推察は致します。
自分で極限まで自己否定しておけば、
他人に責められた時に、予想の範囲内なら、安心するという。
ある意味、自己否定しておけば楽だから、Mは自分を貶めるんですよね。
でも、ワタクシこれは悪い癖だと思うんですよね。

変に他人を受け入れるわりにに
他人の何気ない称賛は受け入れないのです。
謙遜なら美徳ですが、あまりに強固に称賛を否定されると、
じゃあそんな貴女をいいと思っているワタクシの考えまで否定された気分になります。
まあ、そこまで考えてはいないのでしょうが、ね。
そういういびつさもMの魅力だし、Mの自分ルールを変えるのも調教の歓びだと思っております。

いつの日には、ワタクシがよく言う
『Mも一つの才能』
と言う言葉を実感してくれることを願って、ですね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK