FC2ブログ
See more details
Title List

必要条件

ぼちぼち春物の服を出さねば。
マスタです。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

ワタクシの私見に過ぎないので
これがすべてに適応できる絶対条件ではないのですが。
SにはSであるための必要条件があると感じています。

それは『常識』と『気遣い』。

一般的なSのイメージからはかけ離れるかと思います。
しかしワタクシが友人としてお付き合いさせて頂いているSの方々は
この2つをすごく高い意識で持っていらっしゃる。
本当に紳士なんですよね。
だからMが志願してくるのだろうなと思います。

さて、少しわかりづらいかもしれないので解説致しますと。

そもそもSMは非常識な行為です。
少なくとも一般的ではない。
しかも行為によっては危険を伴う場合もある。
ゆえに常識がないと非常識を楽しめないのです。
自身の欲望をコントロール下に置いて
危険なく行為を楽しむには、常識は必須です。

気遣いについては、これも主従にとっては当たり前。
Mのメンタルや体調を気遣うことも出来ずに
ただただ自身の欲情をMにぶつけているだけという行為は、SMとは呼べないと思います。
『ご主人様のしたいことを私になさって下さい。
それが私の悦びです』
とMが言ってくれたら初めて好き勝手にしますが
それもきちんとセーフティに行います。

知らない方々は、SがMに好き勝手行っていると感じているのでしょうが
少なくともワタクシの知っているSの方々は
この2つをきちんとわきまえた上で行為をなさっていますし
ワタクシもそうありたいなと願っています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK