FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシの性癖

フレーバーティーが好き。
マスタです。
仕事の合間のちょっとした息抜きです。

そんなマスタの本日の記事は、こちら。

ワタクシ自身の性癖をつらつらと考えて見るに、
こりゃおかしいなぁと思う事がいくつかあります。
まあワタクシ胸を張って言うことは出来ませんが
一応Sという世界のはしっこに存在させて頂いております。
改めてここでいうのもおこがましいですが
Sの愛情表現は虐めること。
もちろんワタクシも虐めることで愛情を確認したり、性的満足を得ています。

しかし同時にワタクシMを甘えさせるのも大好きです。
甘えさせて、ぎゅっと抱き締めたりキスすることで虐める事と同様に
愛情を確認したり、性的満足を得ています。
要するに、苛めたいと甘えさせたいが同居しているんですね。
これは多分、変なんでしょうね。
だから変態なんだろうなあと改めて実感している最近でした。
ワタクシ自身からすると、これが普通なんですがねえ。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK