FC2ブログ
See more details
Title List

願い。

ぼちぼち年度末に向かって加速中。
マスタです。
麺類食って頑張らなければ。
o(`^´*)

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

『貴女は愛する人を失ったかもしれないが
相手は愛してくれる人を失ったんだよ』
ネットでうろうろしているときに見つけた言葉です。失恋した女性にかける言葉だそうで、なるほどなぁと感心した次第ですが、
同時にふと思いました。
これ、ノーマルな性癖でも重い言葉ですが、アブノーマルな性癖だと、より厳しいよな、と。

基本的に変態という異質は、相手を探すのに苦労します。
まあ変態のジャンルによっては、相手を必要としないモノも存在しますが
やはり相手がいて、コミュニケーションを行う事で悦びを得られるというものが多い。

ワタクシも所属しているSというジャンルに於いては、全くのノーマルを自身のテクニックとモノで快楽に溺れさせて、Mに落としていく…という物語が非常に多く見られますが
それこそプロならともかく、ワタクシのようなヘタレには初手から無理ですし
そもそもがSだのMだのに興味がなければ、入り口にすら立たない訳ですから、出合う事すらない。

ゆえに、今ご主人様のいるMには、プライドを持って欲しいなと思います。

『ご主人様のSを受け入れ
真の意味で悦ばせるのは私だ』
と。
こんな私なんて…と考え勝ちなMが多いでしょうし
実際言葉責めで、
『お前みたいな変態、飼えるのは俺くらいだ』
と言われているかも知れませんが。
それはSにも言える事。
Sみたいな変態を喜んで受け入れるのは、Mだけなのですから。
Mであることに、そして自分の変態にプライドを持って欲しいなと
多数の変態をだいぶ拗らせたワタクシはそう思います。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK