FC2ブログ
See more details
Title List

矜持。

スウェット男子、かあ。
マスタです。
おっちゃんやったら、ただのだらしない格好だから、出来ません。
若い男性のセンスの見せどころですよねえ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあ、いろいろいろいろ、本当にいろいろありましたが。
おっちゃんも気がつけば40台突入して3年ほど経ちました。
若さというパワーはだいぶ衰えて
突っ走ることが出来ないこともいくつか発生するようになりましたが
代わりに理解出来るようになったものもあります。

それは、
『肌を見せて合わせるだけが恋ではない』
ということ。

若い頃はね、強い欲情も相まって、する事イコール愛情だったりしたんですよね。
でも今は。
それ以外の愛情表現もたくさんあるんだと
理解出来ているつもりです。
ぎゅっと抱きしめて、頭撫でるだけって言うのも
大切な愛情表現なんですよね。
これを理解出来てきつつあるから
ワタクシは漸く大人に慣れて来たんだなという実感と共に、矜持を持てるようになりました。
あ、もちろん縄や焦らしプレイも愛情表現ですよ、ふふふ。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK