FC2ブログ
See more details
Title List

居場所

そういやあんかけスパ何年も食ってないなあ。
マスタです。
昔あんかけスパ専門店が会社近くにあって
よく行ったもんでしたが、撤退しちゃったからなあ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

最近は、
『サードプレイス』
なんて概念があるらしいですね。
自宅でも職場でもない、居心地いい場所。
自宅や会社も勿論居心地いいのでしょうが(そうでもないか…?)
家人でも社会人でもない自分を出せる場所という意味らしいです。
手軽な場所で言えば、ちょっとした寄り道の喫茶店なんてのも有り。
でもこれね。
ワタクシMに対してSが行うことの一つだと思うのです。

だいぶ偏見は薄れてきていますが
Mはやはり普通ではない性癖という目で見られ
下手すると、無理矢理されるのが好きなんだろ?という勘違いSが寄ってきてしまうから
余計に自分はMですと言い出せない。
そういうMの為に、Sは安心してMな自分を出せる居場所を提供するのも
役割の一つだと考えているのです。
それは主従関係抜きにしても、ね。

まあワタクシまだまだですけどねえ…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK