FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシの好きなプレイ

地元の駅に『名曲喫茶』が出来て、ちょっとどぎまぎ。
マスタです。
行ってみるかな…。

そんなおっさんの本日の記事は、こちら。

まあここを見ていてくださる方は予想がつくとは思いますが
ワタクシ焦らしプレイが好きです。
ゆっくりゆっくり栗を弄り
ビラビラを軽く噛んで、痛みと快楽で感じさせても
中には何も入れてあげない、とかね。
何度も何度もおねだりさせて、
やっと指一本入れても、動かしてやらないとか
堪らないですねえ。

…いや、最近ワタクシ甘いSと麺食いの記事ばかりだったので
少しエロを強化しようと思いましてね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK