FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシの私論

最近ヨーグルト食べてないな…。
マスタです。
乳酸菌は大事ですからね、美味しく麺類食べるためには、健康大事!←結局そこ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあ、ワタクシが自分で勝手に思っていることなんですけど。
自分で自分をどう見ているか、って結構大事だと考えています。
主観ももちろん、客観も俯瞰もね。
男性ももちろんですが、特に女性はこれが可愛さや艶やかさ、色っぽさにつながっていく。

しかしね、Mの女性はこれが少し欠けている。
何処かで、『どうせ自分なんか…』と考えたり
マイナス思考で、自分を無駄に責めたりして、負のスパイラルに陥ってしまっている。

だからね。

そんなマイナス思考を打破すべく
Sの主観や客観を教え込んでいくのも、調教の一つだと思います。

Mのマイナス思考に乗って、
『お前はダメだ、俺に従っていればいい』
といい続けて、自分の思い通りにさせようとするのは、ただのエセSです。

そうではなく、こんな考えもあるんだと教え、
女性として魅力的だから飼おうと思ったんだと
言葉にして、あるいは言外にも伝える必要がある。
それでも、私はダメだと責めたいのであれば
Sが代わりにいくらでも責めてやる、と。
もちろんそれは、痛みと快楽だけではなく、女性としても成長出来るように、ですが、ね。

自分が飼っているMが、女性としてもMとしても
可愛く、色っぽく成長していく様を見るのは
Sとしては、とても喜ばしいことですからねえ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK