FC2ブログ
See more details
Title List

手法

ワタクシ毎朝香水を使っておりますが、
それはお洒落という意味ももちろん在りますが、
昼にラーメン二郎とかを食べた際の匂いをごまかす為でもあったりします。
麺食いです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

意外に思われるかもしれませんが
ワタクシ自分自身をSだと思っていません。
この事を、親しくお付き合いさせて頂いているSさんに言いますと、
『どSじゃないですか!』とツッコミが入りますが。
いえね、Sを自称するには、ワタクシまだまだ足りないものが沢山有るなというのが点と
何より相手を悦ばせたいという部分が強いのです。
その為多種多様な手法を用いて、
喜ばせ、歓ばせ、悦ばせたい。
ただまあ、それに用いる手法のメインがSなだけと認識しております。




…ここまで書いてなんですが、
やっぱりワタクシSなんですかね?
   
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK