FC2ブログ
See more details
Title List

マスタの知らない世界

寝る前に、リステリンでマウスウォッシュするのにはまっています。
マスタです。
朝起きた時に、口の中がすっきりしているんですよねえ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあ、はっきり言って記事のタイトルはテレビ番組のパクりです。
しかしパクりたくなるくらいの衝撃があったので
今回借用させて頂きました。
いえね。
ワタクシしがないサラリーマンでして。
毎日片道二時間ほど満員電車に揺られて通勤している訳です。
で、そこで目にするのは電車内の吊り広告。
まあ、雑誌や大学の広告など様々あるわけですが。
なーーんか、違和感のある広告もちらほら。
それは、無駄毛の処理の広告。
夏ならね、まだわかります。
どうしても薄着になりますからね。
しかし、なんでモコモコに着込む冬の季節に?と謎だったのです。
まあ、それはクリスマスシーズンだし、冬だからと手を抜いていると思われたくないという女心と理解はしても。
さらに謎なキーワードが。

『VIOライン』って、何?

うん、Vラインは分かる。
さすがにおっちゃんも伊達に年をとってないからね、へっくし!
(鼻をすすりながら)
でも、Iライン、Oラインってなんなのさ?
ふむ。
これはワタクシに対する挑戦だな!!
シャーロックホームズや怪盗ルパンを小学校の図書室で読み漁ったワタクシとしては
謎には無駄に燃え上がります!!
…ちなみに同時期に通学路に落ちていたあまりにもマニアックなエロ本を読み漁って、ワタクシ人生踏み外す訳ですが。まあ閑話休題。

とにもかくにも、謎には毅然とした態度で立ち向かう訳ですよ!
探偵の味方、Google様にお伺いをたててみたら、ほら、一発だ!!
なになに、Iライン、Oラインとは…?



うわあ…。



Vラインと同じく象形文字な訳ですか…。



知らない方に(無駄に)お知らせしますと。
Iラインは女性自身周りの無駄毛処理、
Oラインはア○ル周りの無駄毛処理らしく。
例え同性同士とはいえ、ものすごい羞恥プレイだよなあと思うのですが。
そこの処理をする事で、女性特有の煩わしさから解放されるそうで。
まあ、確かに男もチャック閉めたら、毛がチャックに挟まって痛い思いすることもあるもんなあ…。
しかし、女性の美に対する情熱に
脱帽した次第ですよ、本当に。
…まあ、羞恥プレイのバリエーションにもなりそうですけどね、ふふ。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK