FC2ブログ
See more details
Title List

手法

基本的に突っ込み属性です。
マスタです。
ボケがどうも苦手で…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


はたから見たら、SだのMだのという世界は
Sがやりたい放題やっているように見えるのでしょうね。
まあ、確かに縛ったり叩いたりしていますから
形だけ見たらそう見えるのはしょうがないのでしょう。
しかしね。
見えるものが全てではない訳です。


特に受け身のMにしてみれば、なかなか自分の主張を言い出せない。
そんな傾向があります。
女性の性欲も徐々に認識されつつありますが
なかなか男のようにオープンではない。ましてや、Mというアブノーマルな趣味なら余計ですよね。
ですのでね。
SはMのそういう抑圧された欲望を理解し、認めてやる必要があります。
そして、体を抑圧することで、心の解放がある訳です。

そのためには、解放しやすいように普段はわりと甘えさせます、ワタクシ。
自分はここに居てもいいんだと実感させて
初めて飼い犬なんだなあと喜びを持って感じさせる。
ワタクシの好みの手法です。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK