FC2ブログ
See more details
Title List

矜持の在り方

今年は夏バテがひどくて、一番痩せていた時は
170cmの身長に対して、体重が57kgでした。
下手したら55kgを切りそうな勢いだったので焦りました。
マスタです。
今朝体重計ったら、とりあえず60kgだったので一安心。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

在り方はいろいろありますが、ワタクシの場合は
いかにMを感じさせるかも大事ですが、
例えしり込みしそうなプレイでも
ご主人様が喜ぶならばと己の身を差し出すような関係性を構築することを重要と考えています。
もちろん一朝一夕にはそんな関係性を構築できるわけもなく。
そこに至るまでに、たくさんの安心を与えなければいけないと思います。
Mが安心出来る場所。
自己の異質な趣味をさらけ出せる場所。
そしてSの異質な趣味を受け入れる覚悟を持てる場所。
そういう関係が構築出来たら、きっとMは自分がMであることに誇りを持てると思うのです。
Mは放って置くと、どんどん勝手に自分を責めてしまいますからね。
MがMである自分を才能であり、財産であると考えられるようにしつけるのも
Sの仕事だなと感じている次第です。
[PR]

[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK