FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシなりの飼育法

結局今年の夏はひとつもTシャツ買わなかったなあ。
マスタです。
Tシャツ好きとしては、いけませんねえ。
これからでも物色するかな。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシが今までMを飼育してきて、
ワタクシなりに感じる事がございます。
それは、Mはフォローが大事ということ。
それでなくとも、Mは悪いほうに悪いほうに考えがちですからね。
自分を責めて責めて、自分を追い込んでいってしまう。
そうならないように、こまめにフォローするのは、大切だと思います。
プレイの話だけではなく、日常会話も楽しんだり、とかね。
だから、Mには
『勝手に自分を責めるな。
お前を責めていいのは、飼い主の俺だけだ』
と言います。

もちろん人それぞれの飼育法はありますから、一概には言えませんが
プレイの為だけのMではなく、
心も体も緊縛する為のMですから、こういうのも大切だよなあと思ったりします。
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK