FC2ブログ
See more details
Title List

ワタクシのフェチ

最近の挨拶の最初は
『暑いですねえ』
ばかり。
マスタです。
いつまでこの暑さが続くのやら。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ある程度年をとってきますとね。
年相応なんて言葉が身に染みます。
落ち着かないと思われてしまうんでしょうねえ。
まあ、ワタクシの私服はわりといつまで落ち着かない格好ですが。

そこでね。
ワタクシいつも思うのです。
思慮のある大人の女性に年不相応の服を着させて、そのギャップには、すごく燃えるよなあ、と。
これが若い娘さんだと、年不相応の大人びた格好していますと、背伸びしていると取ってしまいますからね。
やはりここは大人な女性に若い格好を。
恥ずかしがる様を見て、楽しむ羞恥プレイですな、ふふふ。
具体的には?
そうですねえ…。
制服とか、楽しいですよねえ、ふふふふふ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK